健康補助グッズ&健康グッズ特集・・・

おすすめ日記!

ソルボ サポーターは、医療はもちろんリハビリテーションの現場から注目のソルボ サポーター(ソルボ SORBO)は、その驚異的な衝撃吸収力と圧力分散性能を実現する人工筋肉として、医療の現場で高く評価され、今やメディカル分野まで幅広く使用されています。ソルボDo中殿筋+腰ガードは、腰の動きをサポートしながら動きやすさと安定感を両立します!また、ソルボ サポーターは、中殿筋+腰ガード!中殿筋+仙骨+骨盤+股関節+腰(腰椎)の対策サポーター!ソルボ Do中殿筋+腰ガードは、腰の動きをサポートしながら動きやすさと安定感を両立します!また、ソルボ サポーターは、中殿筋+腰ガード!中殿筋+仙骨+骨盤+股関節+腰(腰椎)の対策サポーターです!ソルボDoランバーサポーターは、骨盤ベルトです!背筋部2本のバックステーとソルボ背部パッドが、背筋をやさしく支持。長時間 の使用にも違和感なく装着できサポートを高めます。ソルボ骨盤パッドが優しく仙腸関節を固定圧迫し腰の安定を保ちます。ソルボDoランバーサポーターは腰の動きを妨げずにサポートする腰痛対策サポーターですソルボDoニーサポーター 右用 (膝 サポーター)は、ソルボひざパッドが膝蓋骨を安定させ、膝周囲の筋、腱を固定圧迫する事で、動きを助けながら安静度を高めるひざ用サポーターです。また、膝の動きを妨げずにサポート・固定 膝痛対策サポーターのソルボDoニーサポーター!ソルボガーデニングガードは、ガーデニング、日曜大工などに大活躍!膝のコンタクト部分に人工筋肉ソルボを使用し衝撃と圧力から足・膝を守り、中パッドは立体成形ポリウレタンフォームを使用!優しく足を包み動きを妨げずあらゆる方向の圧力から膝を守ります。また、水濡れに強く、吸収しないためいやな臭いも防ぎます。本体表面の補強にカーボネイト系PU合皮を使用し耐久性に配慮。
グッズ 栄養サプリメント』 新着情報
足の裏には身体を支える数々のツボがると言われてます。昨今、足の裏のツボマッサージ健康法などTVなどで多くご紹介されてます!そこでご紹介する足裏商品は、足裏のむくみ解消!青竹踏みで足の裏を刺激!履いて動くだけで自然と足裏マッサージが出来るなど、お部屋でいつでもどこでもリラックスできる健康サンダルや、素足で履いても安心♪土踏まずを刺激して足裏全体をリフレッシュしてくれる足裏商品!あなたの足大丈夫!?あの足裏シートが30%パワーアップ!!夜貼って朝起きたら驚くことが・・?まさにドラキュラシート!あなたが寝ている間に足裏から体の健康をお手伝い。肌も目覚めも最高!足裏デトラシート パーフェクトナイトにはマイクロカプセル使用。天然樹脂成分と天然成分エキス配合。さらにゲルマニウムも加わってパワーアップ!寝る前に貼るだけの簡単シート!足のお悩み方など今までにない快調な体を実感してみませんか?
ついに水からお湯への加熱ができるフットバスの登場です!立ち仕事でクタクタ・・いや〜な冬の冷え・夏の冷房冷え・・・そこでフットバス W(ダブリュー)が強力ジェットと加熱機能で足をポカポカ ケア!美しさの基本は素足から・・温水・冷水(バブルのみ)のどちらでもお好みで使用できますので1年中自宅で足ケアができるのです!
むくみとりッパは、むくみ解消!青竹踏み効果で足の裏を刺激!スッキリスラリ美脚に!スチュワーデスや看護師さんに大人気!土踏まずの部分に青竹状のプラスチックが入っていて履くと同時に青竹ふみの効果が得られるスリッパです。


おすすめサイト
 *健康補助食品
 *Shopサポートネット
 *快適生活サポート
 *キレイ通販
 *お役立ちネット
 *カラダカイカクNET
 *ショップでDo!
 *マイウェブグッド52
 *プラザドットジェーピー
 *耳寄りタウン情報
  *スマイルプラザ
 *ダイエット応援ネット
 *黒にんにく*with

おすすめBlog
 *ショップ新着ブログ
 *ファースト日記
 *お気楽健康日記
 *旬な話題Blog
 *通販グッズ Blog
 *お役立ちネット ブログ
 *明るい未来
 *健康ブログ
 *通販グッズ Blog

pic up!

新着情報



*